見出し画像

さて困った。noteを読みにいけない。

私は、自分の記事にスキをしていただいた方のところには、原則全部記事を読ませていただきに行っている。
お訪ねしているのではなく、記事を読みに行っている。

お礼の気持ちもあるが、私の記事にスキをつけられるというのは、どこか考え方や、感性が通じるところがあるのじゃなかろうかと思っているからだ。

まあ、言ってみればお仲間探し、同志探しみたいなものか。

ところが、これが難しくなった。
理由は、これ。

10件ほどリクエストを頂いた。
ありがたい。
でも・・・・・・・・

無茶振りについては、ご高配を・・・

私は基本逃げないことにしている。
でも・・・・・・グス

これを考えているとリソースが・・・
noteを読みに行く余裕がなくなった。
(意外にリソースが少ない。知らんかったのかい。)




サポートしていただけるなんて、金額の多寡に関係なく、記事発信者冥利に尽きます。