見出し画像

今日の夕暮れ

今日は雲ひとつない天気だった。
こんな日の夕日はどんな感じだろうと思って、海に来てみた。

画像1

残念ながら、思いついたのが帰り道だったので、海の方角に戻るのに時間がかかって、一足遅く、日没には間に合わなかった。
返す返すも残念。

画像2

最初港に着いた時は、空全体が、この写真の上部のような薄紫色だった。
これは綺麗。でも、写真を撮り損ねてしまった。

一日中晴天だったので、空気中に塵とかが舞っているのだろう。
空が全般的に色づいて、時間が経つと赤みがかかってきた。

写真で見る火星の空を思い出した。
火星の空は年中こんな感じか・・・・

半日で飽きるな。


サポートしていただけるなんて、金額の多寡に関係なく、記事発信者冥利に尽きます。