見出し画像

人間とは。

こんにちは。
今日はなぜか昼くらいまで寝てしまい、そこからジムにいきました。
今日も日差しがあって久々に汗をかいたような気がします。
写真はこの間訪れた袋田の滝です!異世界!!

ふと最近思うのが、働いてないのが罪悪感のときもあるし、この人生最高ー!って思うときがあります。
この気持ちなんて働いてるときは何も想像できなかったし、普通に働いてる人が羨ましいとたまに思うけど逆は働かないのが羨ましいのかなーなんて、、、

最近よく、FIREなんて言葉を耳にするけど本当に達成できたらその後の人生なんて楽すぎてなにも面白くないんじゃないかなーって思う部分もありますね、、。
人間はなんのためにいきてるのか、、?
私は26歳ですが、その答えにはまだ辿り着けそうにないです。

なんか最近いろいろ考えてしまって夢をよくみます。

心折れずに、勉強がんばって来年楽しめるように日々精進します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?