見出し画像

音楽は素晴らしい。

こんにちはー!!
今日も晴れです☀️気持ちいい!
写真は、先日行った「袋田の滝」です。
県民ですが、はじめていったのですが、なんか滝を見るまでの道のりとか歩くとなんだか不思議な気持ちになりました。

なんか日本、そして茨城にいないみたい、、、。
なんだか見えない力をもらった気がします!

見えない力とかイメージするのが好きでよくボーーっと考えてしまう時あります、、、。

そして、自分の1番のストレス発散法はまさに、「音楽」ですね!!

一言一句の歌詞を考えながら聴く音楽は最高。
最近一番心に染みたなぁーって曲が、

ONE OK ROCKのWaste Nightsです!!
いま英語を勉強してるから余計にいい歌詞だなーーーって感じました!

こんな歌詞書くのにどれだけ時間かかったのだろう、、、。笑
そのような歌詞の気持ちなどを聞き、自分でも考え、世界中の人に発信していける人になりたいですねーー!!!

これも人生でやりたいことの一つです!
ぜひワンオクの曲聞いてみてくださいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?