見出し画像

生きがい。

こんにちはー!!
もう金曜日ー!!1週間早すぎです、、。


みなさんは生きがいってありますか??

昨日飲みに行った先輩の生きがいは、仕事から帰還しお風呂からの ビール だそうです!

それをするためだけに仕事をがんばるみたいな、、、。笑

そういう話を実際に聞くだけでも私は幸せです😊

この間そのお店で飲んだビールで
スプリングバレーってやつ飲んだんですけど、
かなり美味しかったですね!!

なんだかお酒でそんなおいしいって思ったことなかなかないくらい!!
こくとうまみが最高!!

ビールを生き甲斐にする先輩に気持ちがわかりました。

自分も他の人にないような生きがいを見つけていきたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?