見出し画像

希望で溢れてる。

こんばんは!!
朝から雨☂️でした、、。
私は本当に雨男で何か楽しみな行事がある日はなんだから雨の日なような気がします。笑
でも、プラスに考えると運がいい!!ってことなのですよね!!

ということで、今日はとあるライブに参加してました。
自分はあまり知らず友達についていっただけなのですが、やはり音楽は素晴らしい。
いろんなジャンルがあって、今回のライブはロックバンド系でした。

歌詞とかあまり聞こえなかったというか、気にならないほど音がよかったです!
でもいろんなジャンルがあっても感動するもんですね!

観客の皆さんを見渡してみるとなんだか、キラキラして見えます🤩

自分の好きなことにこんなにも没頭できる、、、素晴らしい世界ですね。。
「世の中は希望に満ち溢れてます。」

いろんなアーティストのライブに行きたいと今回改めて思いました!日本に問わず!!

いろんな国の音楽もきく!!
目標30歳までに5カ国ライブいく!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?