スクリーンショット_2019-10-15_11

ベトナム9日目 前半

ついに実習が終わった。楽しかったが、結構疲れた。テンションはそれなりに元気だったが、お腹が怪しい。ここ数日前から予防線に、正露丸を飲んで過ごしていた。


イケメンオーナーとその家族にお礼を伝え、宿を9時すぎにチェックアウト。その足で今晩のホテルに向かう。まだ早いので、チェックインさせてくれるとも思えないが、荷物だけでも預けたい。私が向かったのは…


実習の打ち上げと思い、1泊だけ良いホテルを予約していたのだ。カウンターにて拙い英語でどうにか話をしていると、なんとチェックインさせてくれた!ありがてぇ!ありがたすぎる!10時チェックイン!アーリーチェックインどころではない。早速入室。


ううっ!

キンキンに冷えてやがるっ・・・!!

スクリーンショット 2019-10-15 11.42.27

ありがたいが、まじ寒かったので速攻温度をあげた。



スクリーンショット 2019-10-15 11.42.43

テーブルセンターのような飾り付きベッド。



スクリーンショット 2019-10-15 11.41.35

全面大理石バスルーム。



スクリーンショット 2019-10-15 11.41.47

豪華なバスタブ。



スクリーンショット 2019-10-15 11.41.58

テレビで見たことのあった頭上シャワー。ゴージャス。



スクリーンショット 2019-10-15 11.42.10

一見普通のトイレ。しかし、このトイレは紙が流せるのだ!感激!



スクリーンショット 2019-10-15 12.04.18

18階からの眺めは素晴らしかった。



スクリーンショット 2019-10-15 12.05.30

入らなかったが、プールもついている。



テーブルセンターベッドは、白いシーツにフカフカの布団で、私を魅了した。

あぁ、なんて快適なんだ…。

チェックイン早々、私は眠りに落ちた。