スクリーンショット_2019-09-29_10

ベトナム7日目 G-CoCoRo4日目

昨日は寝るのが遅かったので、少し遅めに出勤。これまであまり施設内の写真を撮れてなかったが、慣れてきて写真も多く撮れるようになる。よって今日は写日記。

午前中にドリアンジュースをもらう。

スクリーンショット 2019-09-29 10.49.46

ドリアンなのか?


スクリーンショット 2019-09-29 10.49.58

ドリアンかどうかはわからないが美味しい!


スクリーンショット 2019-09-29 10.50.14

この風景は昔の職場を思い出す。


スクリーンショット 2019-09-29 10.50.25

出たーっ、JUKIミシン!


スクリーンショット 2019-09-29 10.51.01

そして定番ブラザー。最近はプリンターメーカー感がある。


スクリーンショット 2019-09-29 10.50.44

この階段がまたオシャレだ。


スクリーンショット 2019-09-29 10.51.41

カレーとパン。カレーではないらしいが、カレー味。


スクリーンショット 2019-09-29 10.51.53

豆腐の揚げたもの、ヘルシーで美味しい。紫色がデザートのように見えたが、スープ。これまた美味しかった。


スクリーンショット 2019-09-29 10.52.02

ヒトデの子供のような八角。


スクリーンショット 2019-09-29 10.52.20

幌の隙間から覗き見える雨季のベトナムの空。

札幌の空もこの空に続いてるんだろう、そんなことを考えながら椅子に座り、ぼんやり眺めるこの景色が大好きだった。

曇り空を見るたびに思い出せる。

今日の札幌も曇りだ。