スクリーンショット_2019-10-01_11

ベトナム8日目 G-CoCoRo5日目 前半

今日で実習も最終日になる、写真をたくさん撮っていこう。もうバシバシ撮った。

写真の掲載許可は頂きました。

左のソンさんとは昼寝の時間とこの日の帰りがけに結構話せた。右のユンさんとはほとんど話せていない、残念だ。

カンくんは元気で気配りもすごい。

最後の昼食。あまり味を覚えていない。他に気をとられていたのだろう。

ファッくんは自転車で通ってきている。

スタンドが壊れていて、自然に下がってしまう。それを止めるためのビニール紐。

よく見るとパナソニック製だった。

おまけに日本語で警告文が!?

極めつけは我が地元、北海道警察の防犯登録がされている!驚いた。

私はベトナムで自転車に乗れていない。スタンドを日本から持参し、修理させてもらい、ついでに私も乗らせてもらいたいと勝手に考えている。ブレーキもやばかったなぁ、修理できるかなぁ…。

次に来る時が楽しみだ。