見出し画像

モデルナ ワクチン

今日ワクチン接種1回目に行ってきました。
私は病院での実習と大会を控えているため、優先対象者の生徒でした。
ワクチン接種のために学校に向かいました。
受付を終えて問診、接種後は15分待機でした。
トータル30分ほどで終了しました。
打つ時の痛みは全くなく、いつ打たれたのか分からないレベルでした。
全く痛みはなかったのですが、5時間ほど経過した現在腕を上げるととても違和感を感じます。
翌日に痛みを感じることが多いとよく聞くので明日が心配です。
早く密になりたいですね。
大会に向けてマスクを作成しています。カッコいいのができるといいな✨
大会まであと39日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?