見出し画像

自己紹介

こんにちは!もしこの文章にたどり着いてくださった方がいらっしゃったら、感謝の気持ちでいっぱいです。

さてさて、これが僕のnote初投稿となるわけですが、僕なんかの文章を見つけ、読んでくれる人がいらっしゃるか全くわかりません。というかいない気がします。。。笑

まずは自己紹介をしようと思います!

僕は2021年現在、早稲田大学に通っている18歳です。

このような文章を発信するのは初めてで、しかし、もともとやってみたいという思いがあったので、大学生になったタイミングではじめてみました。

何について書こうかと考えたときに、やはり自分の好きなことについて書くのがいいと思い、乃木坂46や推しメンの早川聖来さんについて、自由に言葉にしてみようと思いました。

宜しくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?