見出し画像

Yoはだれ?

Yoはラッパーじゃない、ダンサーじゃない、わんちゃんでもない。

食いしんぼう体型

最初はたくさん食べたいから体動かさないと思って、そのうち体動かすこと大好きになった。
体力に少し自信ある、体質的筋肉つけやすい、柔軟性中の下かな、163cm55kg体脂肪28%くらいのMサイズ体型。

動いてること

大人バレエ歴4年、今後コンテとジャズも踊れるようになりたい。
ストレッチと動きのコツとかおもしろいよね、週末整体師の勉強している。力強いところを発揮できたら+余った体力を使う。

ここまでの日本語大丈夫?

Yoはチャイナ🐼出身で、日本歴7年
漢方や、ツボ、なんとなく健康そうな知識も好き

よかったら一緒にふれあい、体の観察、ボディーケアしていこう!🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?