40歳まであと半年をきっておもうこと

誰が見るでもないこのnote。
なんとなく、自分のアウトプットになればと。

現在39歳と7ヶ月。あと5ヶ月で40歳かぁ、と少し感慨深くなっています。
これまで色々ありました。いや、もっと色々あった人なんて山の様に居ますがわたしの人生至上、本当に色々ありました。

ただ、それを経て今思う事は
あんなに好きだった占いに頼らなくなった事と
時間をとても大切に過ごす様になった事。
普通の人にとっては「当たり前でしょ」と言ってしまう様な事もそれはわたしには凄い事だ! 
大切の過ごし方は人それぞれ。

今がいかに平凡に過ごしているか、
わたしが憧れた平凡。そう、それが今、だ!
語尾強めになりましたが、心身共に奥底から平凡の沼にはまっています。


次はわたしが何故占いに頼っていたのか、
そして何故時間を大切にする様になったのか、
という、誰も見てないけどそういったお話を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?