見出し画像

TMI:パジャマとイヤホン




どっかの小説のタイトルかよ
というツッコミはさておき…



昨日の徹夜の影響なのか(言い訳)
今日は12時まで寝てました。
ほんと廃人ですよねー。


そんで、リビングに行ったらびっくりするほど寒い。


事前に天気予報をチェックしない派であり
昼間はテレビよりYouTube派なので(そんな派閥はない)
携帯で調べたら…



気温11度!!!
12月並みの寒さ


そりゃ寒いわけだ。



あまりに寒いから
ブランケットほしくてクローゼット見に行くと



GUのもこもこパジャマを発見!!!!!!


去年買ったやつ!!!


これを見て一気にテンションが上がりましてね


お風呂上がりにこれを着ることをモチベに(これモチベか?)


バイトに行きました。笑



このパジャマ、
去年友達にめちゃくちゃあったかいよと勧められて

(今考えたらGU店員だったから買わされたのか?←違う)

部屋が白くて寒いので、じゃあ買ってみようとなって

ネットでセールしてて安かったから
オンマの分も買って


そんで届いてからあげたら


「えー、
お母さん、
こういうぶかぶか系苦手なのにぃ〜」




色々こだわりがあったみたいでした(--;)



でもわたしゴリ押しするタイプなので


問答無用で着てもらいました。


「ねえあったかい?あったかいでしょ!?」


「うん…あったかい😞」



無理やり言わせた。笑


すんませんね…


でもこれほんとにあったかい!!!!
今年はこれで乗り切ります🥺


ちなみに明日のモチベは…

RJのワイヤレスイヤホンが届くこと。

(これはでかい)


これでやっと有線から解放される!

最近ワイヤレスちゃんがどっか旅しちゃってたみたいでね


電車とかで有線使ってたけど



まあダサかった。


完全ひと昔前の人だった😂



さあそんな感じで
🌳観ながらソツロン頑張ろうか。



あ、ひとつ言わせて…


はやくこたつ出したい!!!!!



ではあんにょん!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?