絵を描く

最近 お世話になっている韓国のお姉さんから、絵を習ってます。

そもそも 絵が下手なので 学生の時以来 ほとんど 描いたことがなく。

でも 写真をはじめて 感性を磨くためにσ(^_^;)? 絵を観たり artに興味は持ちはじめていました。

下手やから 絵が下手でも大丈夫って紹介されていたアルコールインクアートは挑戦してみたり。アルコールインクアートも 結局 何か難しい…(^-^;

話は戻りますが アクリル絵の具で 最近 描き始めてます。

ほんと、下手なのですが なぜか 楽しくて。

まだ 習い始めたばかりやけど 仕事終わって 落書きしてます 笑

抽象画とか 描いてみたいけど… 
とにかく 楽しんで描いてみますf(^_^)

かっこつけて ひまわりを英語で書いたら
n抜けてた(((^_^;)

私にしては なかなか うまく描けた方なのでした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?