見出し画像

韓日作文コンテストにて最優秀賞を受賞🥇❗️

まさかのまさかの、駐日韓国大使館主催「韓日作文コンテスト2023」日本語 韓国旅行記部門にて最優秀賞を頂きました!!!👏🏻


夏休み直前にこのコンテストを見つけ、私の留学を支えてくれた全ての方に感謝の気持ちを伝えたいと思い、夏休みに書き上げ応募しました。

まさか最優秀賞を頂けるとは思っておらず…驚嘆しました。

なんと副賞で日韓往復旅行券をペアで頂けました〜ものすごく嬉しい( ;  ; )♡
受験も終わったので、近いうちにまた韓国を満喫してこようと思います🇰🇷

それにしても韓国とはご縁があるようで…自費で渡韓したことが無いんですよね。文科省や韓国大使館から機会を頂き、大好きな韓国へ渡韓することができています。有難いことです。

そしてなんと、大学2年の冬にまた韓国留学が決定しました!!
今度は半年間です。とっても嬉しい!初めて自費での留学になります。大学生版のトビタテにも応募するかも…?

未来は明るい!これからも頑張ります。私の作文を選んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?