見出し画像

Hello!

「書く」「記す」こと。
社会人になってからは、特に機会が減った。
学生の頃は体育が1週間のサイクルに上手く
組み込まれていたので太ることは無かった。
しかし、社会人になってからは自ら運動する
機会を作らないと体を動かすことなんて
滅多に無い。(まぁ職種にもよるけど。)

それと同じで「書く」ことに関してもそう。
意識する事が無い限りその機会も減る。
特に今の時代は何でもSNSに投稿する。
自分はTwitterをしているが、個人的には
打てる文字数がとにかく少ない。
Twitterならここまで打っただけでも
すでに文字数制限で終わっているはず。

かと言って、とっておきの爆弾発言や
バズる思いつきがあるわけでもない。
昔から書くことが得意だったわけでもない。
ただただ日々思った事を文字に起こしたい。
それだけ。
そんなタイミングで出会ったnote。
いまいちまだ使い方も全然わからんけど
丁度9月になったこのタイミングでとりあえず
始めてみることにします。
誰かに向けた物でも別に無いけど。
誰かの暇つぶしにでもなれば
いいなぁと思います。
好きなこととかはその内書いていきます。

もしこれを目にされた方がいたら
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?