2023年大晦日の自分へ

YouTubeディレクターとして頑張っていますか?
大目標の年収1000万円にどれだけ近づけましたか?
中目標の月収100万円は達成しましたか?達成したとしたら何ヶ月続けられましたか?
小目標の月収50万円は達成できましたか?
朝のルーティンは続けていますか?
セルフボディイメージに変わりはありますか?
彼女は出来ましたか?
一人暮らしは出来そうですか?
完璧主義でなく、完了主義に変われていますか?
成功ではなく成長を追い求められていますか?

今年2023年はどんな年でしたか?

全てを一気に変えることはできません。
なのでコツコツと徐々に変わっていくことが大事だと気づきましたよね。
コンプレックスである誠実性を高めていくことの努力を続けられていますか?

もしかしたら壁にぶつかることがあるかもしれません。
心が折れたりするような場面も出てくるかもしれません。

けど、
「まだ大丈夫」
の次は
「もう遅い」
なのです。
気力には期限があります。

休むことも大事ですが、
ぜひ後悔のないよう仕事に全力で打ち込んで欲しいです。

2023年1月9日の自分より😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?