見出し画像

6/18(週報) 銘柄分類 

おはようございます!昨日は久しぶりの夏日で💦💦💦湿度もそんなに高くはなくからっとしていましたね。

鰻食べて疲労回復!! !(^^)!

金曜日時点で気になる銘柄はどうなっているのか分類してみた。
来週見ていこうと思っているのは下記【気になる銘柄】6銘柄であり
他の銘柄の区分けの様子を列記する。

既に上昇局面に入っている銘柄A
2150 ケアネット 2160 GNI 3558 ジェイド 3989 シェアリング 4444 インフォ 5247 BTM 5253 カバー

上昇にはいったかなと思わせる銘柄B
3991 ウォンテ 4165 プレイド 5136 tripia 6613 QDレーザ 9553 マイクロアド 7373 アイドマ

ダメかなと思わせる銘柄C
4431 スマレジ 4575 キャンバス 5240 mono 7793 イメージ

B銘柄群でもここまでの上昇ということはよくあり、C銘柄群でも一気に復活してくる4393 BOイノや5247 BTMなど。

もう既に4194ビジョナル、4417 Gセキュリ、4485 JTOWER、7095 Macbee、9552 M&A遥か彼方への上昇となっている。

もう少し精度を挙げられるよう日々の中から見つけていこうと思っている。

海外投資家動向

※先ずは相場に影響を及ぼす海外投資家動向、6/5-6/9を探ってみる。

6月第1週(6月5日─6月9日)の海外投資家による日本の現物株と先物合計の売買は、9928億円の買い越し(前週は2216億円の買い越し)だった。買い越しは10週連続。個人は4201億円の売り越し(同1694億円の買い越し)、信託銀行は51億円の売り越し(同6343億円の売り越し)だった。

東京証券取引所がまとめた同期間の2市場投資部門別売買状況によると、現物株は海外投資家が9854億円の買い越し(前週は5352億円の買い越し)だった。買い越しは11週連続。個人は4819億円の売り越しで2週ぶりの売り越し。信託銀行は535億円の売り越しだった。

<現物+先物>

8月分累計 ー4253億円
9月分累計 ー3兆0540億円
10月分累計 3058億円
11月分累計 1兆1551億円
12月分累計 -1兆1749億円
1月分累計 1兆2634億円
2月分累計 1兆2696億円
3月分累計 -2兆4171億円
4月分累計 3兆0379億円
5月分累計 3兆3686億円
6月分累計 9928億円

<プログラム裁定取引 >

8月分累計 5兆0308億円
9月分累計 4兆2842億円
10月分累計 1兆1985億円
11月分累計 9771億円 買い残超
12月分累計 1331億円 買い残超
1月分累計 ー4887億円 売り残超
2月分累計 1兆0650億円 買い残超
3月分累計 4兆9096億円 買い残超
4月分累計 2兆2881億円 買い残超
5月分累計 4兆8478億円 買い残超
6月分累計 1兆1570億円 買い残超

<現物+先物>-<プログラム裁定取引 >

3月分累計 +2兆4925億円
4月分累計 +7498億円
5月分累計 -1兆4792億円
6月分累計 -1642億円

※さすがにここまで上昇するとプログラム裁定取引でヘッジしだしてきている

週末終値情報

NYダウ

6/17日本時間入電 33,876.78 43.17ドル高

NASDAQ

6/17日本時間入電 13,259.14 20.62P高

日経平均
6/16 32,265.17 623.90円高

GROWTH指数
6/16 984.20 4.66P高

GROWTH  6/19-6/23 急騰前株

※投資方法として、下記推奨銘柄をどの時点でインしてどの時点でアウトするかはご自身でお決めください。

ここ3年くらいボリンジャーバンドによるデータを毎日とっていて、あーでもないこーでもないを繰り返し、何か見えてきたような気がする。継続は力なりです。

【気になる銘柄】6銘柄

※週によっては気になる銘柄(ダブってしまう場合もあります。)

3133 海帆

3911 Aiming

4393 BOイノ

4937 Waqoo

9204 スカイマーク

9522 リニューアブル

【6月気になる銘柄累積結果状況】+416,300

5/29-6/2
気になる銘柄 6銘柄
時価 522,000  購入額 510,900
損益 +11,100

6/5-6/9
気になる銘柄 4銘柄
時価 2,241,000  購入額 1,886,000
損益 +355,500

6/12-6/16
気になる銘柄 4銘柄
時価 3,810,500  購入額 3,760,800
損益 +49,700

※購入額は100株として計算しており、持続した場合の損益として表示しております。
手仕舞いについては各自判断をお願いします。

スキを押して頂きますと今後の励みになります。

※今後もどうぞよろしくお願いいたします。

[プッシュ通知を受けたい場合]iOSの場合
note アプリをダウンロード(無料)

  1. スマフォ端末本体の [ 設定 ] を開く

  2. [ 通知 ] を選択

  3. アプリの一覧から [ note ] を選択

  4. [ 通知を許可 ] を選択し、受け取りたい内容を選択
    当情報は、あくまで個人的な見解等を記載している個人情報であり、特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切なく、投資の勧誘、推奨を目的としたものではございません。また、当情報の内容に関して、投資助言行為は一切行いません。
    当情報に記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?