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株式会社リゾルバ(resolver)

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株式会社リゾルバとしての事業や思い、最新情報を発信していきます。
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#SaaS

#2 sharewareはカスタマーサクセス(CS)な活動を応援しています!

お疲れさまです!sharewareです。(株式会社リゾルバが運営するSalesforce利用企業向けのソフトウェア事業です) 2023年1月公開を目指してサービスを準備中です。 今回はカスタマーサクセスという考え方やとりくみ、仕事、への愛やらを伝えたくて、その辺りのお話をします。 (カスタマーサクセスという職/ロールだけを指すのではなく、営業だろうがPMだろうがカスタマーサクセス的活動をする方ひっくるめて書きます。) また、sharewareがそこでどんな役割で絡んでいく

#1 Salesforceは標準に寄せるのが正解?! 分かっちゃいるけどやめられない4つの作り込み

初めまして!sharewareです。(株式会社リゾルバが運営するSalesforce利用企業向けのソフトウェア事業です) 2023年1月公開を目指してサービスを準備中です。 Salesforce利用企業様向けの発信をとおして、繋がれたらうれしいです! はじめにさまざまなPRJの現場やSNS上でのユーザ企業の方、プロの開発やコンサルの方の嘆き/つぶやきをみていると “Salesforceの標準やベストプラクティスに寄せずに、がっつり作り込んでしまう”というケースがよくある

ビジョンセリングの弊害?!成熟SaaSエコシステムで感じる課題感と構造#SaaSLoversDay15

毎度お馴染み、SaaS愛と経験に溢れた皆様でお送りする リレーブログ #SaaSLovers 15日目担当します。株式会社リゾルバ代表の佐伯(@yonyonsaeki)です。 Deep diveされている方々ばかりで、一般論や形式知に留まらない内容の記事ばかりなので是非こちらから気になる記事チェックしてみてください。 Abstract 僕の方からは、SaaS界隈では特に成熟の進んでいるSalesforceエコシステムでの経験を元に、成熟フェーズのSaaSビジネス観点、及び

"セールスエンジニア"いりませんか?#SaaSLovers

人たらしのMiiTel小松さんに誘われたリレーブログ#SaaSLovers 16日目を担当します。 株式会社リゾルバの佐伯と申します。Salesforceエコシステムの改善を軸に今年1月よりコンサルティング事業を興しています。 Salesforce社の技術営業(SE)部隊に 昨年3月まで属していたこともあり皆さんの記事とは少ーし軸をずらして SaaS企業における"技術営業の取り組み"について書きます。 すこーしニッチに聞こえるかもしれないですが、 今周りに技術営業がいない