見出し画像

はじめまして

 投稿が毎日できて一週間たったのと、note公式のお題目に自己紹介がテンプレートつきであったので書いてみます

名前

yonyon

 BABYMETALがすきで「4の歌」でたくさん元気をもらったので、そこからつけました

 子ども3人いる女性です

趣味、好きなこと

 楽しそうなことにすぐ飛びついて飽きるからたくさんあるけど、その中でも

  • 本を読む

  • 紙もの集め

  • ゲーム

  • 博物館、美術館に行く

  • ひとりで静かに過ごす

 ことは、いつもすきです

今の仕事、今取り組んでいること

 ずっと接客業をしていますが社会に向けて、
「接客業やってます」しか言えない自分がイヤで、最近は

  • 文章を書いてみる

  • パソコン教室で勉強してみる

  • もっといろんな本を読んでみる

 などを取り組んでいます
できる事が増えていくといいな、と思っています

どんなnoteを書いているか・書きたいか

 本を読むようになって、自分の生活から人生まで変わったように感じているので、「本を読んでみようかな」と思ってもらえるような話を書きたいです


 飽き性で不器用でうまくできないこともたくさんあるけど、他の方のnoteの記事を読んで元気と勇気をもらいながら、できることを精一杯やってみようと思います

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?