見出し画像

東京ムカデ 第37話

第37話


温泉旅行から戻った寄子。

夏休みのため、まだゆっくりと過ごしていた。偶然と言うにはあまりにもありえなさすぎる育三郎との遭遇に、混乱がしばらく続いていた。

(誕生日は9月か、、)

育三郎の誕生日を、聞いてしまった寄子。

例えば何かプレゼントを考えて、渡したところで何になるのだろう。


しかし、(ブローチのお礼にと何か渡すのも、別に変じゃないよね・・・

)と、色々ああでもないこうでもない、と考えを巡らせる寄子。


いったい自分はどうしたいんだろうか⁈

(いっそのこと、お見合いでもして真新しい人生を歩んだ方が良かったのか!?)


つづく


気に入っていただけましたらサポート、よろしくお願いします😃