見出し画像

ピラティス初体験

ピラティスを始めたくて、体験レッスンへ行ってきました。
ジムへ通っていた頃は、何のレッスンかな…と思ったら参加して見ていましたが、ピラティスの時間は余りなく、コロナで退会してしまいましたので、お腹周り等を整えたく💦行ってきました。マンツーマンスタイルなのですが、普段伸ばさない所等があり、久しぶりにレッスンで行ってよかった♡と思っております。
効果が出るのが週1、2回通って、3ヶ月…程で変わったと人から言われる位になるそうです💦夏🌞🌈✨にはナイスバディ?!
入会してしまったので、気長に頑張ろうと思います。
写真📸は、沖縄の海🌊です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?