ばかやろう/SPARTA LOCALS


ガキだったころはなんだか 大人になるって
強くなることなんだと 思いこんでたんだ
違う 違う 弱くなってくんだ
でも でも たまに笑うんだ

僕が高校生の時にリリースされた曲なんだけど、何故だか大学生の時にずっと聞いていた。
ど真ん中なロックバンド。僕は綺麗な声より癖のある声が好きなので、ハイトーンボイスが気持ちよく耳に刺さる。
ただただ聞いててスカッとする、ダンスナンバー。ドラムロールが気持ちいい。

髭のメンバーとHINTOというバンドを組んだりしていて、それもおすすめ。
これが気にいる人は、夜の本気ダンスもおすすめ。


音楽の記事にいただいたなら音楽に、その他の記事に頂いたなら他の人のサポートに使わせていただきます。