見出し画像

2年半越し!!うなぎは成田山の「川豊」で!

最後に成田のうなぎを食べたのは2年半も前のこと。大学を卒業したばかりの私は、験担ぎにうなぎを食べました。

本当は大人気店の「川豊」で食べたかったけれど、残念ながら営業時間が終了していたため他のお店でうなぎを食べることに。それはそれで美味しかったです。うなぎだからね(美味しくないうなぎなんてこの世に存在しない!)。

でも・・・川豊への未練は残ったままでした。


ここから先は

614字 / 6画像
月200円。月4本以上の更新はお約束。おそらく月10本前後は書くかと。

何かと疲れやすいこのご時世。フードライターの梶原よんりが「元気になりたいな」「お疲れ自分」と思いながら食べたごはんについて書きます。 食べ…

コーヒー1杯くらいおごってあげるよ!という感覚でサポートいただければ泣いて喜びます。いただいたサポートでビアードパパのシュークリームを買おうと思います。