見出し画像

筑波山に登って考えた人生のあれこれ

7月24日、私は筑波山に登りました。こちらの記事ではタイトル通り、筑波山に登って考えたことを思いのままに書き綴りました。

ここから先は

1,633字 / 4画像
月300円。月10本以上。梶原に課金していただくことで、ディープな世界をお届けします。通常記事では書けないようなことを惜しみなく書き連ねます。

「え?そんなことも書くの?」と言ってしまいたくなるような記事の集い。居酒屋で親友と会話するような感覚で書きます。

コーヒー1杯くらいおごってあげるよ!という感覚でサポートいただければ泣いて喜びます。いただいたサポートでビアードパパのシュークリームを買おうと思います。