見出し画像

街の変わる様

ミャクダヨー 今日はいくつか用事があって大阪市内まで
出向いてました。
しかも珍しく車で…個人的には鉄道の方が便利で
色々とメリットも多いのでそっちの方が
いいんですが…如何せん交通費が高くつくんで
しゃあなし…
そんなことは置いておくとして、メインの用事で
行ったわけではないんですが、
梅田にも少しだけ滞在してたり。
うめきた2期は相変わらず工事が続いていて、
このプロジェクトの大きさを改めて実感しました…
次行くのは2週間後にうめきた新ホームが
開業してからになるかと思います…!
まあうめきた2期はそのあたりを通っただけで
写真の記録とかはほぼしてないです()
梅田でのメインは阪急百貨店の催事で…
10時過ぎに9Fの祝祭広場の方に上がって行ったら
開店してすぐなのにものすごい人の数で…
なかなかに大変でした…
まあその後にいつも通りミックスジュース
飲めたんでまあええやろみたいな感じには
なってたり()
その後に、髪切ってもらいに行ってきました…!!
これがメインの用事。
結構軽くなったので良かった…
てな感じで少しだけ出かけてました()
たまにはゆったり過ごすのもええなと
こういうときいつも思います…
まあなんせ忙しいもんで…
でもまた明日から頑張ればなんとか忙しさは
多少マシになるかと思うので
乗り切っていきます…!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?