見出し画像

日常記録、始めます。

今日も一日ご安全に。ミャクダヨー。
忙しい夏季休暇を過ごしておりますが、
少し息抜きがてらやりたいことが出来たので。
日常を綴ることをメインで始めたnote。
今の#みゃくのーと以上に踏み込んだ内容も
書いていきたいなと思いまして。
日常を切り取ったかのような、
創作作品チックな日記を始めようかなと。
名前は色々と考えましたが、
#みゃくのーとと絡める形にしたかったので
「ミャク」の日常を「キャプチャ」する
というところから「#みゃぷちゃ」に
しようかと思います…!!
また不定期に出していきたいなと
思っているのでお楽しみに…!!
ほなまたそのうち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?