体が痺れた経験談。同じ経験者求。

こんばんはー!

25歳男で痩せ型なんですけど、痺れやすいんですよ!私も僕もー!よく痺れる!っていう人に共感してもらえたら嬉しい。

でも、いなかったり。医学的に危険信号とかだと忠告をくれ!笑


ささーと僕のよく痺れるシチュエーションを書いて終わるね!!

・長トイレした後

・朝起きた時たまに腕に感覚ない

・ソファーで記事書いてる時、姿勢はうまく伝えられないけど、立ちあがろうとしたら足に力が入らず崩れ落ち

シチュエーション書いてもあれか。そこではないか。

痺れる時ってある一定時間その箇所に圧迫が起こって、そこに血液が流れないから痺れるんだよね。

その圧迫中に普通は体勢を変えたり動いたりするんでしょうか?

僕の場合圧迫中は他のことに夢中になっていて体勢を変えたり動いたりはしない。だからよく痺れる。っていう感じですかね。

集中力があるってことだ!(ポジティブ)

ですませて良いんですかね。笑

お風呂も上がった時も倒れた経験もあったりと。血液ドロドロなのかな。

お水をよく飲む!夜ふかしせずよく寝てよく食べる!を忘れなければ問題ないのかなと。

まあそんな気にしてることではないですが、同じような人がいたら安心っていう意味で記事に。

では健康にはお気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?