エンドカンナビノイドその4

こんばんは

皆さんはCBDリキッド吸ってますか?

ちゃんと効果出てますか?

ってなわけでそろそろ吸い出してから1ヶ月くらいたつのですが、すげーーーーー!!!!!力がみなぎってくるぜーーーーーーー!!!!!!っていうことも無く。

まあでも雨季っぽいけどいつもより頭痛しないかもとかそんな感じ。

フワフワしてます。フワフワ。

効能についてはマジでフワフワしてます。

色々と調べると、個人によって摂取目安はバラバラですって書いてあったの見かけたんだけど、自分に関しては副作用というかなんというか、腹痛に見舞われるような気が。

副作用だけに腹痛。謎。

お腹下しっていうわけじゃなくて便意に伴った腹痛が凄い。何これ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?