見出し画像

熱量だけ

上原ひろみさんのライブストリーミングを見た。本当はライブに行きたかったけれど、気付いたらペアシートしか残ってなかったので(よくある、こういうことが)ライブ配信のチケットを購入しました。

私は全然音楽に詳しくもないし、ましてやジャズのことなんて本当に何も知らない。でも何も知らなくても音楽を聞くのは好きです。youtubeで適当に聞いてる。ジャズでもなんでも。

このライブに行ってたらもう、うわ〜ってなってただろうなと思う(語彙よ・・)実際配信見てるだけで、うわ〜ってなりましたけど。

熱量だけでイラスト描きました。似てないけどいいんです。ライブ感もないけど仕方ない。もっと神がかってるのにな。私の熱量はなぜだか、イラストにする時点で、クールなものに変わるらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?