LED

いいねだんだんホットになってきた

ボムが効いてきたな

いい感じだまったく


耳をすませば

底辺から聞こえて来る声ばかりだ

お前の殺意もいい感じだ

お前の悲しみもグサリで

ひがみったらしさもバッチり

いい感じだぜ

最高にクールで

最高にクズだ

その調子だ

片足が立つ美しさを

両足の奴らに見せつけてきな


シンプルに行こうぜ

お前の人生が

御大層な訳ないだろ

僕もお前も

路上がお似合いだ

威厳なんて要らない

神の言葉なら神に任せとけ

お前の言葉じゃなきゃ

自分すら救えないぞ


そうだぜ

自分を救うも

他人も救うも

結局は勝負だ

狙った獲物を狩るように

狙った命を救うんだ

本気の奴は全力で逃げて

見つかったら「死ぬぞ」って脅すんだ

そいつを止められるかは

お前の光次第だ

たまには負けて無力さを呪うが

その日の夜には自分を鍛えるんだ

お前ならやれるさ

これだけは言ってやるよ

次はきっと救えるってな


お前の胸のLEDで

暗闇を照らしてこいよ

「希望がある」じゃ通じない世界じゃ

お前が光になるっきゃないんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?