見出し画像

オシャレなインスト曲に腹が立ったのでリリックを付け足した。

オシャレなinstに腹が立ったのと、日常にすごい腹が立ったので、その思いをリリックを書いてみました。


『オレとNATTOU』


Yo納豆!消える相当!

俺の冷蔵庫でハーコー発酵!

Yo 納豆!消える相当!

俺の冷蔵庫でハーコー発酵!

Yo

Yo

Yo

いくぞ 

いくぞ 

yo!

開けたら飛び出すフレッシュなふれいばー

もぐもぐごんぼ like a ヒロミ こぶ平

餅つきシャウト、もうしどろもろ

ぶんしゃかぶんぶん 混ぜまくりGo


ごはんに掻ける 俺もう最高

ジパング日本ジャポニカ学習帖

そこにもかけてまぜまぜ

醤油とカラシ要らぬ上等


Yo納豆!消える相当!

俺の冷蔵庫でハーコー発酵!

Yo 納豆!消える相当!

俺の冷蔵庫でハーコー発酵!

ah

ah

yea

oh yea?

いただきます三秒前

突如乱入ライン通知

だからそこにも かける納豆

beats タケシみたくバカヤロウ!


ようやく掻っ込む納豆フレーバー

感じるバイブス まるでHIPHOP

臭いものには蓋して発酵

そうすりゃ出来る水戸のNATTO!

Yo納豆!消える相当!

俺の冷蔵庫でハーコー発酵!

Yo 納豆!消える相当!

俺の冷蔵庫でハーコー発酵!

yo 



フレッシュ!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?