見出し画像

うさピヨが帰ってくる

うさピヨが帰ってくる

あのうさピヨが。

ぴぃーーー!!!!!!

もう春が待ち遠しい。
早くうさピヨに会いたい。

うさピヨって本当に可愛いの。
卵から産まれたてなんだけど
みんなで踊ったりするの
自由なの。バラバラでピィピィ踊るの。

はぁ。もう可愛すぎて罪

今年のイースターでうさピヨ見てから
うさピヨに取り憑かれてる。

一時期
ただいま!も
ドア開けてピィー!とか言ってたし
まじでずっとピィピィ言ってた。
頭おかしい
ごめんなさい。

でも私は悪くないの
悪いのはうさピヨ
可愛すぎるから

こないだのイースターでは
グッズ売れ切れまくりで何にも買えなかったから
今年こそは本気出して
うさピヨ遠征して絶対グッズ手に入れる

4月〜6月は東京によく出没すると思うから
みんなよろしくね。

なんなら一緒にうさピヨ見に行こうね
お願い
あたし隣で泣いてるかもしれないけど
一緒に行こうね。ね。

ぴぃーー!!!!