見出し画像

Hello,note.

はじめまして。YONGFAです。

昭和の終わりに生まれ、今はリハビリテーションの職に身を置いている30代です。祖父母が日本に移り住んだ、韓国人3世でもあります。

ひょんなことからBTSにどハマりし、今や生活の中心は、あの輝く7人の青年たちとなっております。TwitterやInstagramなどのSNSも利用していますが、どうも溢れる思いを140文字ではまとめきれず……放置していたnoteを利用してみることにしました。

細々と、のんびりと、思った事や忘れたくない事をnoteに残していこうと思います。どうぞよろしくお願いします✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?