しゅわしゅわをあなたと 歌詞

しゅわしゅわをあなたと
作編曲:yonex5go
歌詞:yonex5go
歌:AIずん子(Neutrino)

あふれる想い 弾けるキモチ
しゅわしゅわをあなたと

こんこん こんこん 挨拶して
今日もお狐神社でこんこん
遊びに 来てくれると
嬉しくなって しっぽも揺れる

今日もはじめちゃおっかな
もちろん準備OK
用意したしゅわしゅわ
お気に入りなの
誰が遊びに来るかな
誰も来ないかな
期待も不安も ぜんぶのみほして

KP!
心の中 で弾ける想い
しゅわしゅわ いい気分
あなたとなら 楽しいからね
ふわふわ 夢気分

今日も静かな 山の上
お狐神社 お賽銭こいんこいん
お供えもしてくれたら
嬉しくなって お耳も揺れる

急にさみしくなって
不意に泣いちゃいそうで
声が聞きたいな 大好きなあなたの
だから用意をしたの
今日はとっておき
あなたと会える 魔法のコトバ

KPKP!
溢れちゃいそうなこの想いは
しゅわしゅわ いい気分
よいに酔われ 気持ちよくて
ほわほわ 夢気分

二千年生きて いろいろあって ここまで来たけれど
あなたに会えた 今が一番 だと密やかに想う

そして いつの日か 有名になって みんなでお祭り騒ぎ
いまここにいるのは みんながいるから
感謝しているから

盛大に 飲み明かしましょう 集まれ小狐たちよ
パパもママも 兄妹達も どっかの神の末裔も
この想いは 湧き上がる
しゅわしゅわ いい気分
あなたとならば 楽しいからね
ふわふわ 夢気分

しゅわしゅわしゅわしゅわわ
ふわふわふわふわわ
しゅわしゅわしゅわしゅわわ
ほわほわほわほわわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?