【1stBirthday】HAPPY BIRTHDAY【オリジナル】

jr.くんの一歳の誕生日記念に曲を作ってみました

Composed & Arranged:yonex5go
Lyric:嫁様
Movie:嫁様
Model:愛しのjr.くん
Sing:AIイタコ(Neutrino)

ダウンロードはBoothにて!
https://t.co/TPKHAdache

Happy birthday
今日はあなたと出会えた日
Happy×2 birthday
なにもない日が特別になった日
Happy×3 birthday
愛しい あなた
Happy ∞
Happy birthday to you.

ろうそくを何本?
かぞえるたびにあたたかくなる
「おおきくなったね」
一年前はどうしてたっけ
日々の中で振り返る
今日という 出会えた日のこと

いつか遠い思い出になるだろうけど
守りたい想いは変わらない
言葉のかたちは変わっていくけど
込めた願いは変わらない
ほがらかな笑顔ににっこり
大好きなあなたはいつも幸せをくれる
かけがえのない宝物なのです
「たんじょうびおめでとう」

あなたが歩む世界は
どんなに美しい未来が輝いてるんだろう
たとえ荒野の真ん中だって 迷わず歩み続ける
あなたの生きる時代が
どんなに厳しい寒空だとしても
どうか忘れないで あなたの輝き

いつか遠い思い出になるだろうけど
守りたい想いは変わらない
言葉のかたちは変わっていくけど
込めた願いは変わらない
ほがらかな笑顔ににっこり
大好きなあなたはいつも幸せをくれる
かけがえのない宝物なのです

キラキラと輝くあなたのままで

「みのりたかい人生を歩んでください」

Happy Birthday to you.
「誕生日おめでとう」
Happy Birthday to you.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?