ナダルなS君!


俳句ばかりでは、俺の腕が鈍るので(何の腕?)たまには日常を。

前に少し呟いた白ネックの話完全版です。

自称ADHDってか本人が認識してるので、特に庇いませんが兎に角、変わった男です。

普通にしていれば、脚も長いし顔も歯抜け顔を出さなければそんなに悪くないけど…

ハゲてきた。まあ、おれだってもう歳だから人のコトは言えない。

彼は坊主頭だ。
そんな彼が白いニットのタートルネック着てきた。

寒がりな彼はその上から制服着るつもりだったのだが、なにせ忙しない男。

制服を手に持って白ニットのまま事務所へ

もう、皆んなで

「ナダルかよ!」

のツッコミ。

本人も家で鏡で見てナダル感あったのは分かったらしいが、そのまま出た。

制服着てから事務所入れば良いのに、すっかりナダル感を忘れてINしてしまった。

その日から白ニットは封印された。


次は、黒いワイシャツ着てこないかなぁ〜

プレゼントしようかな〜

そう、時代はナダルより次の坊主

錦鯉の長谷川を求めてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?