近況報告

ご無沙汰しております。
もうちょいnoteの世界から離れます。
蕁麻疹が良くならないのよね〜
ゆっくり考え事をしてると痒くなる。
薬は飲んでいるけど、さて治るのかしら。

そうそう無事会社は退職しました。
最後の手続きも終わり、社長と役員と最後お話して終わりました。

まあ、辞める理由の一番の原因の因縁のある奴はいなかったけどね。

社長から軽く最後の慰留されたけど、そうなる前に動けよと思いながら大人の対応で。

再就職先紹介してもらうかも知れないし、業界は狭いので悪い噂が出ても困るので。

あっ、社長とはモメてませんしプライベートでは何度も飲んでいます。

俳句ポストの「野遊」も〆切当日考えたので次回は厳しいかなぁ。

「花冷」は全く期待してなかったけど、ギリギリセーフでした。
ちょっと嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?