見出し画像

『儀式フェスVol.1』盛況

2023年4月2日@神保町PARA『儀式フェスVol.1』盛況ありがとうございました。
「次回あれば、こんどは全部まわれる時間から来ます」と夕方から来たお客さん。
「みなさん、儀式を専業とされてる人なんですか?」(違います!)
「衝撃を受けました。なんなんですか、これ」
たくさんの嬉しい感想もいただきました。

『記憶交換ノ儀式』『メタバース巡礼』『戦隊結成ノ儀式』『島づくりの儀』『を守りスタンド』『新しい啓示を受け取るための儀式』
全6種、それぞれの儀式が、それぞれのベクトルで盛り上がりました。

儀式長も手応えを感じ、打ち上げで「第二弾を!」という話題もでたので、いずれさらなるブラッシュアップした儀式を。

写真は矢野さん。

サポートいただいたら、記事に還元できることに使います。表現道場マガジンをよろしく! また、記事単体で購入できますが、月額800円「表現道場マガジン」がお得です。