24H7Dへの道

2003年になって新しいオフィスでサービスを提供し始めました。


お客様に24時間サービスを提供できる電源などのオフィス環境は整いました。

次はサービスを提供できるメンバーの募集を進めなくてはなりませんでした。

実際に24時間サービスを提供するためには1日が3倍の人員が必要です。
また土日を含めると3×7/5で4.2倍の人員が必要です。

実際には法令の問題で夜間は2名以上での勤務体制が必要ですのでその倍の人員を要します。

それなりの人数を必要とし尚且つ技術的に対応できるように教育していく必要もありました。

早速1月より「リクナビ」や職安などで募集を開始しました。


新しいチャレンジのスタートでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?