内定式 2015

先週の金曜日に

来年4月入社の内定式を実施しました。

採用担当はかなりの人数の学生さんとお会いし頑張ってくれましたが、今のところ内定者4名の参加となりました。

ここ数年は景気観もあるのでっしょうが、採用の難しさをつくずく感じます。

こちらから内定を出しても入社してもらえない事もあり、返事をいただくまでに時間がかかったりOKでも後でお断りがあったりで。。。。

会社説明会を開催してもその時々で来社いただける人数に差がでたりで、時間を変更してみたり曜日を変更してみたりと、努力してます。

まだまだ、来年度の採用活動をつづけます。

今日もこれから会社説明会です。

「私が直接お話しします。」

システムセキュリティに興味ある人は是非ご参加ください。


2014-11-26



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?