8月20日 今日で10周年

今日 8月20日 は 当社の創立記念日です。


今日で10周年です。


いろいろな方々に助けていただき支えられての10年だったような気がします。


今思うと、40歳での起業でしたが、本当に経営のことは何も知らない状態だったような気がします。

それまでは会社としての明確なルールと組織のある中で働いていましたので、外部に対しての支払いでも仕入くらいしか気にしていませんでしたし会社に行けば席もパソコンも電話があるのも使えるのも当たり前でした。

でも、器具も備品など働く環境や、組織としてのルールなどをZEROから作りながら、資金繰りもしながら業績も出していくということは思っていた以上のことが多かったかなとも思います。

自分の目標にした事業をやりたいと思い企業しましたが、それ以外にやらないといけない事が多いので ”社長って雑務だらけだ” なんて思ったこともありました。

多分、創業に参加してくれたメンバーもそれぞれが、その様な思いだったんだろうと思います。 改めて感謝です。

ZEROからのスタートでしたが、お客様になっていただけた企業、仕入れ先や協力していただいた企業、また当社のメンバーを含む関係していただいた頂いた様々な方々、そして株主の皆様に感謝いたします。


残念ながらここ数年は芳しくない業績ですが、次の10年に向けての準備をしてこれていると思いますので、関係する皆様方に役立てる企業として

今まで以上に社会に貢献できる企業になれるよう努力していきたいと思います。
2011.8.20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?