つぎの投資への道

大阪中小企業投資育成さんに投資いただいて、その時点での運転資金の心配は少なくなりました。


目標としていた24時間の運用サポート体制を確立するためにはまだまだ資金は不足していました。


出資を受けた事と、1期目の決算を黒字を達成できたこともあり、VCさんや金融機関などと、次のステップに向けお話をさせていただきました。

前に書きましたが、某社の社長に事業計画の立て方を教えていただいた時に、私が考えている事業を立ち上げるためには資本は1億5000万円はいるだろうと、想定されました。

そのような現実を教えて頂いていたので、現実を認識することができてたのですが、やはり有る程度の資本が必要と考えていましたので、次のステップに向かってチャレンジを開始しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?