ライブペイントは、まずはYouTubeにしようかな!

2020.2.24.月 #220日目

今日はこれから飲み会に行ってきます。
その前にきょうの記事を投稿しておきます!

ライブペイントをYouTubeの生配信でやろうかなぁと思っている話をします。

YouTubeチャンネルを持っており、そこにはまだまだチャンネル登録してくれてる方も少ないので、Twitterで告知をしたり、Instagramで告知をしたりしつつやろうと思います。

自宅で大きな板に紙を貼り付ける感じで、壁に引っ付けて描いてみたいんです。

ただ、まだまだ未熟な僕は、参考に資料が必要になってきます。絵を描くために何かを見たりするということです。

スマホを片手に描くのは、まだまだライブペイントととしてはみっともないので、事前にスマホで見た画像を頭の中でごちゃ混ぜにしておいて記憶してそして描きます。

まぁ、実際さっさとやってみたいので、楽しみにしてくださるようなコアな方は、もう幾夜かをお待ち願います。

またTwitterタイムラインと、Instagramのストーリーを使って、告知しますね!^ ^


最近、皆さんどうですか?

何かに挑戦される方も、何かに追われてしまって疲れている方も、毎日が楽しい方もいらっしゃると思います。

僕は、相変わらず、絵描きとしての活動に頭を迷わせたりしつつ、スイミングコーチを通して少しのお金を稼いで資金としています。

フォロワーさんには、たまに厳しく忠告してもらったりするのですが、中には取ってつけたような(絞り出した感じの)文句みたいなこともお受けします。

皆さんの意見は、いつも参考にさせていただきます!しかし、皆さんの意見に沿すぎると、皆さんに行動の責任を押し付けるような形で追従するみたいになるのが嫌なんで、勿論聴きますが、その後反映するかはその都度その都度違ってくるので、その辺りはどうぞご理解ください!!

最近のフォロワーさんとの会話は、趣味のことから、何気ないことから、絵描きとしてのことなどなど多くのジャンルに渡ります。

その中でいつも勉強させてもらっているのが、みんなそれぞれ努力しているということだったり、自分が幸せになる方法を考えていらっしゃるということ。


僕らの幸せって、一人一人違うので、家族との旅行とか交流だけでなく、
友人とのご飯や飲みなど、創作活動や、
例えばSpoonなどのようなコミュニティへの参加も楽しかったりしますよね。

いろんな角度でお話し聴かせていただけるのがいつも楽しみなので、ぜひまた声をかけにいらしてください!

もしかしたら僕も連絡するかもしれません!

ということで、そろそろ今日はこの辺りで!


いつもありがとうございます🎈 皆様からの【サポート】は、活動の画材や出展料に使用させていただきます。