熱が出そうになっているので、今日はここまで。

2020.1.27. #193日目

熱が出そうです。寒気がしてきました。布団に入りつつ、今日は記事を書きます。短くなりましたらご容赦ください。

さて。休養もしたいので、早々に報告があります。

画像1

アイコン企画がはじまり数日が経ちます。今のところ、前回のアイコン企画・パーソナル画企画に等しい数件の申し込みであります。
こちら、基本的にはTwitterでの拡散がメインであるため、多くの方が応援してくださっていることも嬉しく思います。

今後とも励んで参ります。


今日は、明らかに体調を崩しているので、昼から眠気が強く、関節も怠いのです。インフルエンザでしょうか。ただの思い過ごしにせよ、明日の朝になればわかるでしょう。

今の僕が目を向けているのは、心身共に成長することです。このように病気になり横になって居てはなりませんね。体力をつけなければ!

焦らずゆっくりと治したのちにこそ、万全の自分で立ち向かえますからね!

明日の仕事が気がかりになってきましたので、今日はこの辺りで締めようと思います。

どうか、この記事をお読みくださる皆様、異常があれば、必ず休養をお取りください。できなければ早急に終わらせましょう。

誰も元気のないわたしやあなたを見たいわけじゃありませんから!さ、寝ます。

いつもありがとうございます🎈 皆様からの【サポート】は、活動の画材や出展料に使用させていただきます。