見出し画像

サバゲ欲が高まってしまい銃買った

なおまだサバゲには行けていない模様

初めましての方初めまして、ヨネだんごと申します。
タイトルの通り、最近エアーソフトガンを購入しちゃいました

前々からず~っと欲しくはあり、よくサバゲやエアガン関連の本や雑誌もチェックしていたんですけど、最近その欲が限界を迎え遂に買いました。


購入したのは東京マルイさんの「AK STORM
AK47がベースのモダナイズドAKです。

FPSゲームのタルコフなんかを昔からプレイしていて、その中でもAKを好んで使っていたので、最初のエアガンはAKが良いなぁ、と漠然と考えてたんですけど、素の状態のAKだとフォアグリップや光学サイトをそのまま付けられなかったり、カスタムするハードルが少し高い、という意見を見たこともあり、最初の1本としては手を出しにくいなと感じてたんですけど。
そんな中マルイさんがこのモデルを発表されて、「これならカスタムもある程度やりやすそうだし、カッコいいしこれしかないべ!!」といずれ買うぞ!と心に決めてました。


スタイリッシュでかっこいいし、思ったよりかずっしりした重さがまた良いですね。


持って構えたりするだけでテンション上がっちゃう。

最低限の光学サイトを何か乗せたくて色々調べてるけど、ネットで画像見るだけじゃどれがいいか分からんので、ショップの店員さんに聞いてみようかなと考えてます。(こういうのは専門の人なんかに聞いた方が早いし的確なのだ)

すぐにはサバゲに行けないんだけど、まぁこれからのんびり楽しんでいこうと思ってます。
そんな楽しみが出来た夏です。


ご覧くださりありがとうございます!支援して頂けた分は、活動資金や機材購入などに当てさせていただきます!