見出し画像

フィットボクシング3が出るぞ!

新作出て来るならそろそろかな…と思ってたけど、いよいよ確定しましたね。
個人的に2が生活の一部になりつつあるので新たに買うか…無茶苦茶悩ましいところでもあります。

…むしろ2発売から、ほぼほぼつい最近までSNSとかのイベントやDLコンテンツがあるだけありがたいんよ…
だって2の発売、2020年12月よ?
つまり実質三年以上、追加コンテンツ提供し続けてくれてるわけで。


noteも実質本格的に始めたの、フィットボクシング公式さんが割とnoteで活発に活動してるっていうのも大きな要因だったりします。
情報の配信率的にはXの方が上ではあるんだけど、詳細な情報はnoteに集約されてるので、個人的には1番最新情報を知り得やすいのよ。


現状2が好きすぎて3出たところで買うかどうかってめちゃくちゃ悩みどころではあるんですが、(冒頭の話題に戻る)新トレーナーさんにファイルーズあいさんが出ることを知って
買いたい!!!ってなってる。
実はフィットボクシング買うきっかけがこの動画なので↓

以降ずっとトレーナーさんの声やってくれーって思ってて念願かなってマジで嬉しいのよね。

1から2買う時も、
1はやり続けたいから2買うのは…って結構な間悶々してたので3移行するのも結構悩み続けそうな気がするよ。
とはいえ、ここ4年で年齢的というか肉体労働従事者故というか、ハードめトレーニングだとダッキングとかしゃがみ系トレーニングが難しくなってきてやれることも限定的になってるので、追加要素的にそろそろ買い替えるのもアリといえばアリ

うーんやっぱり悩ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?