見出し画像

鬼滅の刃塗り絵はじめました。

今年になってからほぼほぼ塗り絵してなかったけど、このムーブに俺は乗るぜ!!
と言わんばかりに購入しました。鬼滅の刃塗り絵。

ブームに乗っかるとか言ってる割に、
アニメはとりあえず放映されてる分は見たけど原作未完走のにわかです。
(大事なことなので)

Amazonランキングでは上位にきてるけど、流石に大量生産してるし、
塗り絵だけあってコミックスより購入層は限定的なので発売三日目にして余裕で初回版買えました。

前評判で蒼のほうが柱多いんじゃね?って話題もあったみたいで、(表紙に冨岡さんいるもんな)売れ行きは若干上みたいですが、
基本塗り絵のレパートリーはアニメ進行に合わせてるっぽいので
お察しください。
(集合絵等ちょこっとあることはあるけどね)

アニメ新作のあとには
宇髄さんの線画てんこ盛りの塗り絵めっちゃ待ってるからな!!
ゴリゴリ派手派手の金属塗るの大好きなのよワシ!!
(あとゴリゴリマッチョな二の腕も)


そして進捗ー。

画像1

こんな感じ。
珠世さんの着物どうしよう…
あえて実際の原作カラーを見ずにやろうと思うので、どんな感じで完成するか、オラワクワクすっぞ。

ちなにに今回も
無印色鉛筆縛りでがんばります。

淡くて可愛らしい色の組み合わせの色鉛筆で鬼滅の雰囲気とある意味正反対だし、どうなることやら。



賞がほしい!!というわけでもないんですが、
ある程度の目標が無いとやる気がでないので、公式塗絵コンテスト期間までに一つ以上仕上げれるようにがんばります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?