見出し画像

このボディーペーパーはいいぞ

これ買っちゃいました。

今SNSとかの暑い時にスッキリするデオドラントシートでオススメされてたんですが、ドラストでなかなか見つからず…
で、やっと見つけたんですが、「男性用化粧品」コーナーにあったんですよ。
女性向けのドラストコスメアカウントとかで紹介されてることが多かったので盲点だった…

そういえばマンダムって主に男性用化粧品のメーカーだったなぁ、
チャールズ=ブロンソンの「う〜ん、マンダム!」
とか「ギャッツビーつけてーカッコつけてー」とか歌いながらでデオトラントスプレーつけあうのとかそんなCMで育った世代です。


ちなみに使ってみた感じ、文字通り
「ガシガシ使える」
って言ったところ。
紙も丈夫だし、あまり水分含まれてなくてしっとりしてるって感じないし、かといってカラッカラで拭いてもスッとしない、という感じでもなく。
匂いは勿論冷感タイプということもあって、かなりガッツリメントールのスーッと感あります。
コスメアカウントではよくフリーズピーチが紹介されているので、今回それ使ってみたけど、一応男性用と謳ってるだけあって「甘い」香り感はそんなに。
個人的にはその方がありがたいし、
こういうハードに使えるやつは肉体労働従事者の私的にもすごく助かる。
ドラスト価格だと、無茶苦茶コスパいいので、今年の夏のデオシートはこれで決まりかな。

女性でもデオシートの香りやメントール系の刺激が苦手じゃなければ本当にオススメしたい一品。

ちなみにマンダムさん、noteに公式アカウントあるので、そっとリンク貼っておきます。
政策秘話とか読み物としてもめちゃくちゃ面白い!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?